※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産休・育休明けで出産祝いを聞かれた。子育てグッズはあるし、お返しも面倒くさい。1歳過ぎてのプレゼントアイデアを教えてほしい。

1年ちょっとの産休・育休を経て、今月から職場復帰することになり、出産祝いを渡せてなかったから何が欲しい?とチームから言われたのですが、皆さんなら〇〇が欲しいと正直にいいますか?
正直に言うと、もう一通りの子育てグッズ?はあるのと、お返しが面倒なので別に頂かなくてもいいなぁとは思っているのですが…

また、1歳過ぎてからのこういうプレゼントもらったら嬉しかったとかも教えていただけると幸いです☺️

コメント

ミッフィー

気持ちだけいただくと言ってます😊
どうしてもと言うなら、お尻拭きや手口拭きはたくさん使うのでありがたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気持ちだけと言ってみます!

確かに消耗品助かりますね!!

• 11月16日
  • ミッフィー

ミッフィー

音が鳴ったり、仕掛け絵本なんかもすごい興味持ってるのでいいかもです☺️
    リーズナブルです(笑)

• 11月16日