※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ファッション・コスメ

anysisっていう服のブランド好きな方いらっしゃいませんか?ちょっとスー…

anysisっていう服のブランド好きな方いらっしゃいませんか??
ちょっとスーパー行くだけとか公園行くときとか着れないので、、😂
anysis好きな方って普段着?公園着?のようなものってどんなとこで買ってらっしゃるのかなーと思って🙇‍♀️🙇‍♀️
ちなみに27歳です!

コメント

ぷにまな

anysisの服持ってます!確かに汚れたら悲しいので公園とかにはあまり着ていきたくないですが黒とか汚れ目立たない色なら着ていくかもしれません。

公園行くときはユニクロ、GU、シューラルーが多いです~☺️

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!ユニクロGU使えますよねー😂
    ちょっとスーパー行くだけでもちゃんとした服着るようなママになりたいなぁと思って😓💓

• 11月16日

アウターは、ほぼanysisか組曲でインナーはUNIQLO、下はジーナシスとかですが普段着や公園着もいつもと変わらないですo( ›_‹ )o

が、中にはズボン系がanysisの物もありますがズボンは汚れやすさNo.1なので配慮する時は大概UNIQLOとかのスキニー履いてます💦
結局、綺麗に見えるものはお金がかかっているので多少見た目が悪くても我慢してます🥺🥺

• さゆ

さゆ

確かに!アウターanysisにするだけでもいい感じですね!雰囲気出ますし!

• 11月16日
白雪ふみ

35歳ですが愛用しています。
私は今日スカート履いていますが、インナーは普段着、スカートはよそ行きにしています!公園だともう少し安くて洗える素材かなあ。

• さゆ

さゆ

少しスーパー行くだけの外出とかでもanysis着てますか??ちゃんとした(?)服着てるママになりたくて😂

• 11月16日
  • 白雪ふみ

白雪ふみ

うーん。。スーパーくらいだと着ないです。
    ただ何年か着たら普段着になるから着ますね。

• 11月17日