※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema゚*✩‧₊˚
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんに影響はないでしょうか?考えすぎでしょうか?

先程、職場でかがんで作業をしていましたが、上司がその後開けていた引き出しに気づかず思いっきり立ち上がってしまい、脇腹から背中にかけて強打してしまいました>_<

青アザが出来ていて、腫れていますが
自分が怪我する分には気にしないのですが、
結構な衝撃だったので、お腹の赤ちゃんに影響がないか心配です😥

考えすぎですかね>_<?

コメント

かっちゃん

直接お腹じゃないなら大丈夫だとは
思いますがまだ初期の段階なので
出血や痛みがなくても
病院に1度聞いてみた方がいいです!!
赤ちゃんは羊水で守られてますが
不安ならば聞いた方が安心しますよ⭐

  • ema゚*✩‧₊˚

    ema゚*✩‧₊˚

    返信ありがとうございました✨
    心配だったので、病院に問い合わせたら来てくださいとのことだったので受診してきました!
    超音波で診てもらったら
    ぴょんぴょん飛び跳ねるくらい元気で安心しました😊✨
    本当にありがとうございます✨

    • 4月28日
ちゃちゃ

妊娠初期に
妊娠していると知らずに
お風呂で滑って
浴槽のフチでお腹を
強打しました(´・ω・`)
何も問題なく経過してます★

背部なので
大丈夫かとは思いますが
先生に伝えて
確認した方が
安心できそうですね^^*❤

  • ema゚*✩‧₊˚

    ema゚*✩‧₊˚

    痛そうですね😭💦
    無事でなによりです😣✨

    一応先生に診ていただいて
    超音波で元気に動く赤ちゃんを見て安心することができました😊✨
    本当にありがとうございました😊

    • 4月28日