※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家事・料理

生後17日目の娘を育てています。現在里帰り中で、来月中旬あたりに家に…

生後17日目の娘を育てています☆
現在里帰り中で、来月中旬あたりに家に帰る予定です。
娘と一緒に買い物に行くこともなかなかできないので、帰ってからはしばらくネットスーパーや生協での個人宅配などの利用を考えています。
生協は1歳未満の子どものいる家庭の宅配料は無料など、それぞれメリットがあると思うのですが、オススメの食材を宅配してくれる会社はありますか??
教えてください☆

コメント

こうのまる

スーパーと同じような感じのものを宅配してほしいなら、西友やイオンのネットスーパーが便利と思います。
価格も手ごろで、好きな時に単発注文できて、注文から配達のリードタイムが短いのがメリット。

無添加とか安心な食材が欲しいならパルシステム。おむつや絵本もあって便利です。価格はスーパーよりさ高め。

おいしい野菜&時短したいならoisixがおすすめですー。ちょっとお高いですが、高いだけの違いがあります〜。

• くるみ

くるみ

たくさんの情報ありがとうございます!☆
    さっそく調べてみたいと思います(˶′◡‵˶)

• 4月27日