※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生理周期によるイライラが止まらず、子供への対応に困っています。どのように対応すればいいでしょうか?

私の生理周期のせいだと思うんですが、
子供へのイライラが止まりません。

お着替えしないとかおむつ替えの後もオムツ拒否など毎日の事なので
私が子供の対応に慣れればいいのにって思ってるのに、
イライラ😭

『もー👿』ってばかり言ってるので子供も当然「もー」って覚えちゃいますよね😭

5分、10分ぐらい子供と戦って(服着せて、脱がれてたり拒否されたり)、私が爆発しちゃいます😟

どこの子供でもやってることのはずなのに、
どーやって対応してますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

イライラしますよ〜😂

「もうじゃあ好きにして〜」ってオムツだけは履かせてますけど
あとは放置してます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オムツのみで放置もしてましたが、これから寒くなるからそれもどーかと思って😩

    何分くらいオムツで放置してますか?


    出かける前に上着着せなきゃって(なかなか着ない)苦労も増えてるし😵

    • 11月16日