※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
子育て・グッズ

10/1生まれの赤ちゃんがおり、公園に行きたいが、車で行き、上の子が遊ぶ間はベビーカーで待つ予定。2時間ほどの外出ですが、行くのはやめた方がいいでしょうか?

10/1生まれの子がいます。
いまのところ外出ら検診のときと、お宮参りの写真撮影、お散歩10分弱を3日ほどです。
上の子がいるので明日公園に行きたいなと思っているのですが、連れて行くのはやめた方がいいですか?
もし行くとしたら車で公園行って、上の子が遊んでいる間はベビーカーの予定です。家を出てから帰るまでで2時間ほどだと思います。

コメント

風邪ひかないように暖かい格好させて行ったら大丈夫だと思います😊

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    その日の気候に合わせた服装で、寒くなってもすぐ調整してあげられる準備して行きたいと思います😊✨

• 11月16日

うちは1ヶ月になる前から上の子の遊びに連れて行ってます💦
公園だと風邪貰ったりもないでしょうし季節的にも天気のいい日はポカポカしてるし2時間くらい大丈夫だと思いますよ😊

• あーちゃま

あーちゃま

上の子がいると徐々に慣らすって難しいですよね😭😭
    いまなら天気良ければ昼間けっこう暖かいですよね☀️

• 11月16日
まち

1ヶ月検診も過ぎてますし、
お宮参りの写真撮影のために出かけてるなら問題ないんじゃないでしょうか?
公園なら混雑してる場所でもないですし○

• あーちゃま

あーちゃま

そうですよね!明日天気が良ければ家族で公園行きたいと思います😊😊

• 11月16日