※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
お出かけ

福山市在住です。1歳1ヶ月の息子がいるのですがそれくらいの子が遊べる…

福山市在住です。

1歳1ヶ月の息子がいるのですが
それくらいの子が遊べる公園で
オススメなところってありますか??

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

息子がその頃は福山動物園隣の富谷ドームランドによく遊びに行きました〜!
湖の辺を優雅にお散歩したり滑り台が色な種類あるので補助しながら行きたいところに行かせ一緒に滑ったりしてました😆💗
平日はあまり人がいないので比較的に小さくても遊びやすいです!
休日は大きいお子さんが走り回ってるので危ないです😩
たまーにですが遠足かなにかで園児たちが沢山いた時期がありました😂

• ゆかりん

ゆかりん

あそこ小さい子でも遊べれるような感じなんですね😚❣️
    あそこは人が多いって聞くのでためらってました、、、💦

でも平日なら大丈夫そうですね!!
    今度行ってみます😍

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

春日池公園も池の周りをお散歩もできるし、公園内に小さい子向けの遊具もあります😊天気が良ければ芝生にレジャーシートを敷いてご飯食べたりおやつ食べたりもできます💕

• ゆかりん

ゆかりん

今日さっそく行ってみました!!
    わんちゃんも結構いて興味津々でした🤗
    小さい子向けの遊具あって
    滑り台喜んで滑ってました💗
    また行きたいと思います🎶

• 11月17日
* M U G I *

ゆかりんさん初めまして!
娘と同学年ですね❤️✨

先週平日に福山市立動物園隣の富谷ドームランドという大きな公園に行ってきました。
日陰になってるところに休憩出来るところもあり、自販機(子供用のジュースも売ってます)も併設してます。見慣れないカラフルな遊具に興味津々でとても楽しそうに遊んでました。見守りながら補助が必要ですがリフレッシュ出来ましたよ👍
少しでも参考になったら嬉しいです✨

• ゆかりん

ゆかりん

はじめまして🤗
    ほんと月齢も近いですね💓

富谷ドームランド行く人多いみたいですね👌✨
    子ども用のジュースもあるなんてすごい🎵
    色々種類もありそうで楽しそうですね!!
    近々行ってみようと思います!

• 11月17日
ママ

昨日春日池公園に行って、先週の日曜日に世羅夢公園に行ってきました!世羅夢公園は、長い滑り台があり大人と一緒に滑ったのですが、うちの子は声を出して笑っていましたよ!
遊具も小さい子向けのもあり、果物や動物の可愛い置物❓もあり、インスタ映えでした☺️❤️笑