※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
家族・旦那

心が狭いと分かってるんですが…😅お義父さんが、ブーっと唾を飛ばすのに…

心が狭いと分かってるんですが…😅
お義父さんが、ブーっと唾を飛ばすのにハマってる息子に対し、おお!これが面白いのか!と、息子の顔に向けて同じようにブーっと唾を飛ばしてあやします。
心の中では汚い!やめて~!って思ったけど苦笑いしかできませんでした😂
自分の考えは正しい!って感じの人なのですが上手く止めさせる方法ってないでしょうか?😣

コメント

なみ

旦那さんに「きたねーよ」って言ってもらいます😭

ごめんなさい、めっちゃ笑っちゃいました!😂😂きっと汚いとかよりも孫と一緒に同じことして遊びたい!!っていう純粋な気持ちなんでしょうね😂でも赤ちゃんのブー!と爺さんのブー!は別物です😂😂旦那さんに言ってもらいましょう!😱💣

Py❤︎

わー無理🤣😭お疲れ様です💦1回なら苦笑いですが、毎回やるなら、さすがにストレートに言います😅
菌うつるかもしれないからやめて、って😭
事前に義母か旦那を味方につけておいて

kana‪︎‬☺︎

絶対嫌です!!!😱
全然狭くないと思います。私なら旦那に言ってもらいます。
それが無理なら、された後分かりやすく子供の顔を拭くとか、、

かんちゃん

息子さんがブーってした時に、ばっちぃ(汚い)からやめようね〜と声を掛けるのはどうですか?

アラサーさん

うわー無理だー😂ww
旦那に汚ねぇからやめろっていってもらいます!

旦那に言ってもらいます!