※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

兵庫県小野市って所に引っ越し予定なのですがこの間賃貸観に行ったので…

くだらない質問や不愉快に思ったならすみません
優しい方回答ください(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

兵庫県小野市って所に引っ越し予定なのですが
この間賃貸観に行ったのですが
部屋は広くて築年数が古い
インターホンはカメラ無しの

費用が安かったのですが良くある事なんですか

事故物件とかなら嫌だなと思い
小野市でここは辞めた方が良い物件とかあるんですか

また築年数が古い物件、インターホンカメラ無しの所に住んでる方居ますか?

コメント

ちまこーい

事故物件なら大島てるで調べたら出てきますよ。掲載ない物件もあるかもしれないですが、参考にはなるかなと思います。
小野ではないですが、築年数が古ければ安くなっている物件はたくさんあるのでそれだけで事故物件かは分からないかなと思います💦
今の家の前は築年数が古くてモニターないインターホンでしたよ。

らすかる

築年数が古いや費用が安いとおっしゃる基準がわからないのであれですが、カメラがないから安いんじゃないですか?
費用って敷金礼金の話ですかね?家賃の話ですか?

うちは築年数それなりでカメラなしの物件ですが、他の地域に比べたら安い家賃だと思います。

とまと

小野市ではないですが、インターホンのカメラなしに住んでいます(^-^)

R&M

築年数があるとインターホンカメラ有りの方が少ないかもしれないですね…
程よく田舎なので💦

ゆりちむ

実家が小野市です。

小野の賃貸は住んでないですが、インターホン無しの築年数の古いところ多いですよ❗

実家近くのアパート、ドアホン無しですが人気なのか空きが出たらすぐ埋まってます❗子育て中の方も多いです😄