※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YーRーS
お仕事

送別会のプレゼントについて、50歳未婚女性の先輩に喜ばれるアイデアを教えてください。

今月職場の先輩(50歳未婚女性)が退職します。
送別会で花束(5000円くらい)とプレゼントを用意しようと思ってるのですがハンカチくらいしか思い付きません😅ちなみに同僚3人で用意します。
何か他に喜ばれそうな物はありますか?
ここで言うのも失礼かもしれませんが50歳には到底見えない綺麗な方ですがスマホやパソコンは苦手で未だガラケーを愛用している中身は可愛らしい方です😊
よろしくお願いします。

コメント

うたこ

化粧ポーチはいかがですか??

• YーRーS

YーRーS

思い付かなかったです😅参考にさせて頂きます😄

• 11月16日
soyo

デパコスのボディケア系とかどうでしょう🤔
ご予算わからないのであれですが、クラランスのボディケアとかいいですよ☺️
あとはアルビオンのエクシアというシリーズから出てるハンドクリームもとても良かったです!8000円くらいです!

• YーRーS

YーRーS

なるほど!いつも手のケアをされてた記憶があるのでハンドクリーム喜んでもらえそうです!第一候補で考えます。ありがとうございます😄

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

スタバカードが一番喜ばれました☺️

• YーRーS

YーRーS

皆さん良いアイデアをお持ちで嬉しいです😄
    質問してみて良かったです!ありがとうございます。参考になります。

• 11月16日