入籍後、妊娠して半年が経ちましたが、結婚式は未定です。マタニティウェディングフォトを撮りたいと思っていますが、予算や撮影時期について教えてください。
入籍して、妊娠してもう半年が経ちます!
結婚式はまだあげる予定はありません!
写真は撮りたいけど、
撮るなら、可愛いウェディングドレス着たいし
そしたら、
マタニティウェディングで
まとめちゃおうかなって
思っているのですが…😂🌀
マタニティウェディングフォトや
マタニティフォト撮った方で
予算はどのくらいだったか
妊娠何ヶ月目 〇w目で撮影したか教えて欲しいです!
- ひよこ🐣(5歳9ヶ月)
コメント
ママリ
17wの時にウェディングフォト撮りました!色打掛と白ドレスとカラードレスの3着撮影で40万かかりました。
まだそんなにお腹が出ていない時期でしたが、お腹を締め付けるタイプのドレスは苦しくて着れませんでした😂
お腹が大きくなればなるほど選べるドレスが少なくなるので、マタニティウェディングは早ければ早い方がいいです!
あとは、洋装より和装の方が身体の負担がキツくて、撮影中はかなり苦しかったです。
やさき
私は30wの時にマタニティフォト撮りました!
私はお腹がより出てた方がマタニティ感があると思ってけっこう遅めにしました笑
あまり高額なものは避けて私と旦那の衣装1着ずつ借りてヘアメイク込みで4万円くらいで収まりました。
衣装も自分で好きなドレスを選べるし、頭の髪飾りも花冠などがあってかわいかったですよ☺️💓
カット数も多く、背景も色々変えてもらえたりしてお手頃なのにとっても満足できました!
-
ひよこ🐣
かなり、お安いですね💕
- 11月22日
ひよこ🐣
詳しく教えて下さりありがとうございます☺️