※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

引っ越し後に母乳が減ったことで悩んでいます。桶谷式についての効果や体験談、同じ境遇の方のアドバイスを求めています。

引っ越しをしてから急に母乳が減ったように感じます。桶谷式へ行ってみようと思っているのですが行ったことがある方、効果や施術内容など教えていただけませんか?
もしくは同じように引っ越しなどのイベントを機に母乳が減ったなど同じような境遇の方いらっしゃいませんか?

先月、2ヶ月の娘を連れて引っ越しをしました。引っ越しの当日までは、毎朝溢れて絞って捨てるほど母乳がでていました。しかし、引っ越ししてから急におっぱいがしぼんでそこまで出なくなったのです。引っ越しのストレスなのか、娘がたくさん飲むようになったからなのかはわかりませんが…
まだ、ミルクを足さずになんとか母乳だけでやっていますが授乳間隔が短いです。
桶谷式でたくさんでるようになった!
食生活など、こうしたらたくさんでるようになった!
などありましたら教えていただけませんか。

コメント

yuyumama

食生活の面で、白湯を朝昼夕と飲んでいると、飲まなかった時と比べて、より張りますよれ