※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院名は、移転前の名前を書くべきですか?

ちょっと子供について、必要なものを書かなくてはいけないのですが、写真の (2) の「利用した病院名」のところなのですが...。
私は、妊婦健診と出産のための入院はどちらも同じ総合病院でした。

その総合病院が私が退院したあと、移転をして病院名が変わりました。
もちろん移転した後の病院名も知っています。
その場合、今の病院名か古い病院名、どちらで書いた方がいいでしょうか?

なお、後日この紙を直接持って行って、担当者が母子手帳も見るようです。

コメント

私だったら空欄のまま持って行って担当の方にどうすれば良いか聞きます🤔!

ママリ

利用していた頃の病院名がいいんじゃないですか?

利用した所、ですから😀

みき

新しい病院名を書いたあと()書きで旧◯◯病院とかくのは如何でしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^ω^)
    そうすると、病院名がちょっと長くて()内に入りそうにもない場合、どうしたらいいでしょうか?

• 11月16日
  • みき

みき

そしたら私なら利用していた頃の病院名で書きます☺️
    で、提出先の方で聞かれたら今の◯◯病院ですと答えます😁

• 11月16日