※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

BBクリームのオススメ教えてください!育休中に手を抜いて、ファンデなし…

BBクリームのオススメ教えてください!
育休中に手を抜いて、ファンデなしBB クリーム+パウダーで定着しちゃって、復帰後も朝の時短のためにこのままできないかなぁと思ってます。

カバー力あって持続するやつありませんか?
プチプラでもデパコスでも大丈夫です。

職場が目の前百貨店って都心で、観光客とかも多いしあんまり変な格好では行けません。。。
無難に時間かけてメイクすべきですかね😭

コメント

たまごちゃん

ドクタージャルトのブラックが好きです!
カバー力抜群です!

• ママリ

ママリ

韓国コスメ使ったことないのですが、かなり良さそうですね!
    試してみたいです❗教えて頂いてありがとうございます😊

• 11月16日
ママ

Kill coverのファンデーション
使ってますがそれ1つで
全てすんでしまうので愛用してます😂💓

• ママリ

ママリ

韓国コスメ使ったことないので、全然知りませんでした。
    BBクリームは日本では売ってないんでしょうか。何か検索に引っかからなくて。。。
    ファンデも良さそうだし、韓国コスメすごいですね🎵教えて頂いてありがとうございます❗

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

同じ考えで探してます😁
CHANELのBBとても良かったです!少しお値段張りますが…
カバー力は劣るかもですが肌への優しさとツヤ感はラロッシュポゼのBBも良かったです。パウダーは多少カバー力あるのを選ぶと良い感じでした。
エスプリークのコンパクト型のBBも使い心地良かったです。が、少しコスパは良くないかもしれません。
CCになりますが、雪肌精のCCも良かったです!BBより私には合ってる気がしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、CHANELもCCでした😃💦BBでもCCでもいいやと思って探してるのでゴチャゴチャになってました💦

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ファンデなしでいけるようにとBBに絞ってたのですが、CCでも良さそうなのがあるんですね!
    色々試されてて参考になります😊ありがとうございました❗

• 11月16日
Ray

ドクターシーラボの使ってます。
カバー力もあるし、落とした後も乾燥しないです😊

• ママリ

ママリ

シーラボのやついいんですね!知り合いから試供品もらってた気がするので、早速試してみます😊

• 11月16日