※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
雑談・つぶやき

つらいです。子育ては息子が可愛いので頑張れます。でも旦那が全く育児…

つらいです。

子育ては息子が可愛いので頑張れます。
でも旦那が全く育児を手伝わない癖にイクメンのつもりでいて、理解してるからいつも言わないけど…と小言を言ってくるのがつらくてたまりません。
いつもはごめんね、そうだねと聞き入れて居たのですが今日は3時から息子がぐずぐずしてミルクをあげたり抱いてを6時までして息子の目が覚めたので9時まで構って、その間咳き込んで嘔吐が二回。着替えさせて自分の毛布を拭きながら息子をあやす横でいびきをかいて寝てたまに息子に指を握らせてまたすぐ寝る旦那。
やっと9時過ぎに子供が寝たのでわたしも寝ようと思ったら、もうちょっとキッチン綺麗に使えない?と旦那に半ギレされました。自分の目を覚ます為に寝惚けながらつくったインスタントコーヒーの粉が数粒溢れていたようです。

頑張ってるのもつらいのも分かるから普段言わないんじゃんと、どれだけ大変か分かってないと言ってもこの繰り返しです。
今日とうとう泣いてしまいました。つらい。

コメント

あんこ

旦那さん、なんでそこまて偉そうに物を言える権利が自分にあると思えてるのかなと感じました。

• miho

miho

こんな愚痴にコメントをくださってありがとうございました😭😭😭
    気付くのが遅くなりましてすみません、気持ちが楽になりました😭😭😭

• 2月7日
ぽにょ汰

毎日お疲れ様です🙌✨
よし!今日は夜中も旦那さんにお子さん預けて寝ちゃいましょ😉わかってないなら身をもって分からせるまで!mihoさんは何も悪くない、凄い頑張ってますよー🤗❤

• miho

miho

コメントありがとうございます😭😭
    遅くなりましてすみません!救われました😭😭😭

• 2月7日