※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
子育て・グッズ

生後3か月の娘が予防接種後に8.2度の熱が出ています。機嫌や授乳は問題なく、頭を冷やす必要があるかどうか相談したいです。

生後3か月の娘が、昨日予防接種をして今日お熱が8.2度まで出てます。機嫌はいつもどおりで母乳もいつもどおり飲んでおります。子供様のアイス枕とか使って頭を冷やしてあげた方がいいのでしょうか?それともそのままでいいのでしょうか?

コメント

りんご

アイス枕使いましたが、嫌がって乗っててくれませんでした😭8度2分くらいでしたら使わなくても大丈夫かと思います。熱くて辛そうだったら冷やしてみて様子見るでいいと思います。脇の下と鼠径部に冷えピタ半分に切って貼ってました。

• こっぴママ

こっぴママ

機嫌はいつもと変わらないですが、頭凄い熱いのと息が苦しそうです😭💦

• 11月16日
  • りんご

りんご

でしたら冷やしてあげてもいいと思います…うちも予防接種で毎回熱出てました。
    心配ですよね。
    今日中に下がるといいですね😭

• 11月16日
  • こっぴママ

こっぴママ

心配ですよね😭💦早く下がってくれる事を祈ります!

• 11月16日