※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アースラ
お出かけ

1月に沖縄からユニバ(USJ)に行きます✈️💕5年前くらいに1度行ったのですが…

1月に沖縄からユニバ(USJ)に行きます✈️💕

5年前くらいに1度行ったのですが、極寒だった記憶しかなくオススメの周り方やアトラクションを教えてください🥰
フライングダイナソーには絶対乗りたいです(´;ω;`)

ちなみに大人2人です🥺❤️

コメント

ママリ

基本的にコツは乗りたい物を優先するよりも待ち時間が少ない物から回っていく方が乗れる数が圧倒的に多いです!

1月だとめちゃくちゃ寒いからジェットコースターも冷えると思いますが🥶😍

意外とワンダーランド(キッズエリア)のフライングスヌーピーやエルモのゴーゴースケートボードも面白いので時間あったら乗ってみてください😍💕

• アースラ

アースラ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

ユニバもディズニー同様、ファストパスを取ると何時間か空けると次が取れるという感じでしょうか?🤔
    確かに乗りたい物を優先してあまり乗れないよりは、比較的待ち時間が少ない物から乗った方が効率良いですよね😭🌟

エルモ大好きなので乗ってみたいです😍

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ユニバはファストパスはありません😂
    有料で1日券と同じくらいの値段します笑

なので並ぶしかないんです😂

• 11月16日
  • アースラ

アースラ

えー!!そうだったんですね🥶てことは、どうしても乗りたい物は朝一で行って並んだら乗れるのですね🤔💕

• 11月16日
み

ユニバいいですねぇ!!
私も冬よく行ってました💓💓

フライングダイナソーは
顔が寒すぎてもう死ぬけど思い出になって楽しいです(笑)

エクスプレスチケットとか
もし買われるようであれば、
効率よくいろんな乗り物乗れると思います!🙆‍♀️

• アースラ

アースラ

ユニバもディズニー同様、アプリなどありますか?🤔✨
    確かに想像しただけで顔が寒過ぎてヤバそうです🤣🤣

エクスプレスチケットは通常のチケットとは別で購入になるのでしょうか?(´;ω;`)
    無知ですみません💦

• 11月16日
  • み

ユニバのアプリで
    待ち時間とかみれますよ!
    そのほかにも色々な機能?が入ってます💓💓
    いや、寒すぎてほんま顔取れるかと思いました😂😂

別なんですよ😭
    ファストパスみたいのがなくて、乗れるアトラクションが指定されてて、それを別で買うんですけど、
    枚数によって値段が変わってくるんです😭❣️
    なんで、自分たちが乗りたい乗れるだけのアトラクションの分のセット枚数を買えばちょうどいいと思います!!
    確か3〜4アトラクションから買えると思いますよ!

• 11月16日
  • アースラ

アースラ

アプリで待ち時間など見れるんですね!😍アプリを取ってみようかと思います✨
    想像しただけで寒過ぎて顔が痛くなりそうです🤣💦

ユニバにもファストパス的なものがあるのかと思っていましたが、ないんですね(´;ω;`)
    質問しておいて良かったです😭エクスプレスチケット、ぐぐって見てみます🥰🌟

• 11月16日
☺︎

私は12月にユニバ行ったんですけど、フライングダイナソーチケットなかったら200分待ちとかふつうになってましたよ😫💦
高いですけど、あのチケット買いました! フライングダイナソーは怖すぎなので選びませんでしたけど。笑
厳選して絶対のりたいやつはチケット買った方がいいと思います☺️

• アースラ

アースラ

200分待ちっっ:(;゙゚'ω゚'):やはり人気なんですね😭
    絶対に乗りたいものが何種類かあるのでエクスプレスチケット、購入して行こうと思います🥰✨

• 11月16日
ちぃ

やはり時間が経つにつれて人が増えてくるので朝だと人はまだマシです*ˊᵕˋ*
朝のうちに並ぶような大きめアトラクションに乗っておいて午後からはゆっくり並ぶの少ないものとかパレードとかショーも楽しむ感じがいいと思います✩.*˚
大阪住みの年パス保持者より❤︎*。

• アースラ

アースラ

ユニバはファストパス的なものがないのを初めて知ったので、朝一行くのが良さそうですね🤔✨
    午前中は乗りたい物を乗って、午後からゆっくりするのもありですね!😍
    年パス、大阪在住羨ましいです😭💕

• 11月16日