※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkmmm
雑談・つぶやき

愚痴です😣苦手な方はスルーして下さい💦昨日友だちが家に遊びに来ました…

愚痴です😣苦手な方はスルーして下さい💦

昨日友だちが家に遊びに来ました。
家に来て一時間くらいした時にふと体調の話になったのですが(友だちは私が妊娠中のことを知っています)、
その友だちがふと「自分のお父さんがインフルエンザにかかった」ということを言ってきたんです💦
ただ、昨日家に来る前にお父さんとランチを食べてきたと言っていたのでかなり前のことだろうと思っていたら、お父さんがインフルエンザになっていたのは3、4日前みたいです💦
インフルエンザって一週間くらい治るのにかからない?とか、というか、妊娠中+子どもがいる家に来る?自分がかかってないにしても😅😅
とか、いろいろ考えてしまい全く楽しめませんでした💦💦
その友だちが帰ったあと家中消毒スプレーをふり、換気して子どもと私はすぐにお風呂に入ったのですが、ずっとモヤモヤしています💦💦
旦那と私は1ヶ月前に、子どもは一昨日に予防接種(2回目)をしていますが、とっても不安です😣
来週、長男の誕生日なのでみんな体調崩さず過ごせますように!!

SNSには呟けないのでこちらで書かせていただきました💦
長文、乱文申し訳ございません💦

コメント

ママリ

♡かみじょうサマ♡

インフルエンザにかかったら平熱してから3〜4?日は安静しないといけないので最低…1週間は外出しないといけないですね(≧∇≦)
お友達もか考えてかみじょうサンが妊娠してるので感染を考えて会うのを控えてほしかったですね(≧∇≦)
どうか…インフルエンザになりませんように(祈)

• ママリ

ママリ

♡かみじょうサマ♡

誤りがありました💦💦💦

お友達も考えてかみじょうサン→お友達もかみじょうサン

ごめんなさい🙏

• 11月16日
  • kkkmmm

kkkmmm

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり一週間くらいはダメですよね💦
    家族みんな、体調崩さないように気を付けたいと思います💦

• 11月16日