※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

11ヶ月のお子さんがいる方は、週に何日支援センターなどに行かれていますか?平日毎日は刺激が多いでしょうか?

もうすぐ11ヶ月になります!
まだ伝い歩きまでですが、これくらいのお子さんがいる方は支援センターなどの子供が遊べる場所に週どれくらい行ってますか??
平日ほぼ毎日は刺激多すぎですかね😭

コメント

ママリ

支援センターやショッピングモールの遊び場にはほぼ毎日行ってます😅
これからインフルも流行り出すとどうしよかなーとは思ってますが💦

• 🦔

🦔

さっそく月曜行ったときに風邪もらってきました😂
    ほんとに冬なにして過ごそうって感じです😂

• 11月19日
ジャンジャン🐻

そのくらいの月齢なら毎日保育園行ってる子もたくさんいますし、決して刺激強すぎってことはないと思いますよ😊

• 🦔

🦔

確かに!!
    保育園に行ってる子もいるし数時間毎日なんて全然少ない方ですね💓

• 11月19日
うさハチ

毎日行ってる方いますよ!
支援センターによりますが、毎日同じ時間にダンスや手遊びの時間があって、毎日通ってる子がだんだんダンス出来るようになったり。
成長見れます😄

• 🦔

🦔

そういうのあると毎日行きやすいですね💓
    あたしが行くところ0歳児の子はなかなか毎日来てる子少なくて😂

• 11月19日

支援センター毎日行きますよ〜☺️
早い人だと3ヶ月くらいから毎日のように来てます!全然刺激強くないです!

• 🦔

🦔

支援センターお世話になりっぱなしです😂
    あたしの行くところあんまり0歳ちゃん毎日来てる人いなくて😂寂しいです😂

• 11月19日

退会ユーザー

なんなら、午前と午後来る方います☺️
    そうなんですね!地域柄1歳以降は保育園入ってる人多いので0歳児メインです!

• 11月19日