※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
産婦人科・小児科

所沢市の小児科を探しています。娘が風邪で咳が出ているため、病院に行きたいですが、里帰り中で分からず困っています。

埼玉県所沢市、みなさんどこの小児科をかかりつけにしてますか?
上の子の風邪が1ヶ月の娘に移ったようで咳をしているので、病院に行きたいです💦
訳があり、里帰り中なので所沢市の小児科が分からず困ってます😭

コメント

🌈

みかみこどもクリニック行ってます😊

momo3

うちは彩のクリニックか田中耳鼻咽喉科にお世話になってます🏥はらこどもクリニックにも行っていたことあるのですが人気があり過ぎて混んでるので 変更しました💦

はじめてのママリ🔰

上の方も上げているりょうキッズクリニックは一度行っただけですが、先生も話をよく聞いてくれ、説明もわかりやすく良かったです。近かったらかかりつけにしたいくらいでした。
普段は新所沢のひろせクリニックに行ってます。
電話で予約出来るのが良いです。曜日によって先生が違いますが、どの先生も優しいですよ。

ちょび

うちは基本的に松田母子クリニックに行きますが、午前中しかやってないので、午後行きたいときは所沢市民医療センターに行きます。医療センターは夜間と日曜祝日もやってるのでありがたいです。

🧸🤎🤎

新所沢の新所沢キッズクリニックと、愛クリニックはとても丁寧に診てくれます!
新所沢キッズクリニックは、人気で予約しないと入れないです。
愛クリニックは、診察券を出した順ですが月曜日以外の午前中は比較的空いてるかなと思います◡̈

ゆゆゆ

新所沢キッズクリニックはとても丁寧に見て頂けます😌
りょうキッズクリニックも一度行きましたが、よかったですよー♪こちらは予約もできますが、完全予約制ではないので結構混んでいます😱

shiro

りょうキッズです🎶
キッズスペース、水槽があり子供ウケいいですし先生1人で診察している病院なのと予約必須ではないのでバタバタとしてしまう時は待ち時間も少しできてしまいますが予防接種の時間もわけてくれてますし受付の先生も息子の名前まで覚えてくれていて来た瞬間に○○今日お風邪〜?なんて話しかけてくれたりします❤

なかちゃん

みなさまたくさんのご回答ありがとうございました!
とても参考になりました!!
おかげさまで娘も受診することができました😊