※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

16日が予定日です。検診で1週間後と言われ、夫との時間を大切にしています。母乳で育てる予定で、授乳服の情報が欲しいです。

今日16日が予定日です☺️
昨日の検診ではあと1週間は産まれないねと、言われました😭😭
早く会いたい気持ちがあったんですが、毎晩夫と2人で1時間くらい散歩するのもできなくなると思うとあと1週間2人でゆっくりする時間を与えてくれてるんだなと思えるようになりました😊👶

ただ、こうも毎回検診のたびに全然産まれなそうだねと言われると、1週間後だったらちゃんと産まれるのか、子宮口ほんとに開いてくるのかが不安になってきます😭😭

全然話が変わるのですが!
母乳で育てようと思ってます。
みなさん服はどこで買ってますか??また、授乳用の服を着てますか?どのような服を着てるか教えていただきたいです。
妊娠前、ワンピースばかりだったので冬服買おうかなと思っており参考にさせてほしいです🥰

コメント

ちょこ

私も予定日になっても生まれる気配がなく、先生から歩いたり軽い運動してねと言われてましたよ☺️

授乳用の服は着てないです😥
その時しか着ないのでいらないかなと思い…
服をまくり上げて授乳してます!
なので、ワンピースは着てないですね☺️

• むん

むん

遅くなりすみません。

16日に陣痛がきて、翌日無事に出産いたしました。

授乳服着てないのですね!
    わたしも今授乳服を着ないで服をまくりあげね授乳しちゃってます!笑
    家にいる分には全然気にならないので、よかったです☺️

• 11月25日
みみ

授乳服はベルメゾンで買ってます。
もう大分寒いので授乳口あると便利だと思います!
なくてもどうにかなるんですがお腹が冷えるんです笑
なので、授乳服か前ボタンの服がお腹が冷えません☺️

• むん

むん

遅くなりすみません。

ベルメゾンですね!なるほど。見てみます!!
    家では授乳服じゃなくてもよいかなーと今実感しておるのですが、お出かけの際は服捲り上げる訳にもいかないし、みみさんが仰るようにこれから寒いのでお出かけ用に何着か買おうかと思います♡

• 11月25日
ウッディ

むんさんのお腹の中が居心地良すぎるんでしょうね☺️💕

私は1人目完母でしたが、ワンピースではない普通の服着てまくってあげてました🙌
ニットとか分厚い服だとちょっとやりづらいですが、授乳服買うまでもないと思います😊🎶

• むん

むん

お腹の中にいたいのー?なんて言ってたら16日のうちに本陣痛がきました笑

実際、授乳服じゃなくてもいけそうですね!
    ワンピースに関してお出掛け用の授乳服を探すとして、基本は捲り上げるスタイルでいこうかと思います(^^)

• 11月25日