※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃん'sママ❤︎
家族・旦那

私が心狭いのかな😣長文です。出戻り義理姉。自分のことばかり。35歳にも…

私が心狭いのかな😣長文です。

出戻り義理姉。
自分のことばかり。
35歳にもなって男とほっつき歩いて。
自分の息子(中3は)全て親任せ。
借金の返済してなくてオ◯コの人は
毎日のようにうちにくる。
楽◯やら色々な通販で買い物する余裕あるなら
まず借金返せって話。

部屋の電気はつけっぱなし、
部屋に上がったと思ったら今度は
階段の電気つけっぱなし。
だらしなすぎる。
朝お風呂の換気扇回さないで
閉めっぱなしだから
夕方入ろうとすると水滴やばいし
匂いもこもってる。

この間義母がスマホに変えて
いろいろ設定やらやってあげて
昨日、LINEのホーム画面変えたいって言うから
やってあげてそしたら丁度義理姉からLINE入って
今月足りないから25000円貸してくださいって。
は⁇笑
男と出掛けた時は全て男持ち。
家にお金は元彼が結婚できなかったからって
次の彼氏ができるまで(できてるのに嘘ついてもらってる)生活費毎月10万くれてる。
自分自身毎月10数万円稼いでるのになんで足りない?

仕事休みで家にいれば
ゴロゴロしてるか男と平気で2.3泊。
独身お一人様なら何も思わないけど
あなたまだ育てなきゃいけない子供居ますよねって。
てか、休みの日くらいやれることやれって。


旦那の実家に一緒に暮らしてるから
私は何も言えないけど
それを見てる旦那家族は何も言わないって
みんなどうかしてるって😂😂
って思う私、、
義理姉、そういうこと以外はいい人なんだけど
嫌いになりそう😭😭😭

コメント

deleted user

周りにそういう人が数人いるのでわかります😣
自分で産むと決めて産んだにもかかわらず子供を人任せにするような人間がとても嫌いです。
恋愛をするなとは思いませんが子供を1番に考えてしっかりしてあげてって思います😣

私の知人の人も電気つけっぱなしだの部屋は常に散らかってるだのとてもだらしないです💧共通点なんですかね💧

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    中3であろうと、まだ手掛かるし自分の子供より男を優先する神経がわからないですよね😭
    電気代払えって🌀🌀

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね。子供が愛情不足で捻くれてしまうんだろうなぁと思わされますね😣💧
    35歳いい大人なので余計にびっくりしました⚡️

    • 11月16日
jpj

だらしないですね…
息子さん中3て多感な年頃で受験生とかですかね、可哀想ですね。
他人なら近寄らないでおこうで終わるけど一応身近で親族ですもんね、、
なんで家族って言わないんですかね、同じような事があったので分かります、何故か庇う。大切な家族なのかも知れなあけどビシッと言えるのも家族だしいい大人を甘やかしてもろくな事ないと私は思うので凄く疑問ですよね。。

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    そうなんですよ、、1番大事な時期なのに、、、。
    まぁ子供もそれなりに育っちゃってますけどね😂高校も行けるか分からかいくらいバカみたいで😂

    • 11月16日
  • jpj

    jpj

    それなりに育っちゃってるとか…もう立派な虐待ですよね。。近くで見てるといたたまれないですね😵

    • 11月16日
deleted user

他人ながら、中3の息子さんが心配です…。
人当たりがよくても、あまりだらしないと嫌いになっちゃいますよね😅

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    可哀想って思うけど、義母にだいぶ甘やかされて育ってます😂雨の日は必ず送り迎え。
    欲しいものはなんでも買ってもらう。学校の準備もできない、洋服の準備もできない。準備されてないと文句を言う。普通に義母に手を出す。殺すとか死ねとか普通に言う。心無い言葉ばかりで一緒に住んでて私の子まで見て覚えそうでほんとに嫌です😭早く出てって欲しい😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらま…もうだいぶ良くない方にいってますね😢
    坊っちゃんママさんが健やかに過ごせる日が早く来ますように‼️

    • 11月23日