※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめこ
妊娠・出産

34週になり、退院に向けて点滴を減らしているが、吐き気がひどくてつらい。夜は寝られず、食事も苦しい。ストレスがたまり、食事も楽しめず、明日の旦那との食事が楽しみ。

愚痴です
やっと34w到達しました😢
週末明けたら陣痛は怖いものの退院に向けて点滴を徐々に減らしていける...でも今日は今までで1番吐き気がひどいくてつらい日でした...💦

夜ご飯前に気持ち悪くて吐いて、夜ご飯食べ終えて薬も飲んだのに1時間後堪らず吐いてしまった😫

最近夜は日を跨がないと寝れないことも多く、今日もそのパターン&ゲップが出るたび胃液が上がってきて気持ち悪い~😰
寝てられずベッドを起こして座ってる状態です...
どうしたら楽になるんだろ...飴を舐めるくらいしかできない...

鼻づまり&蓄膿の疑いと便秘で薬も5錠飲んで回復を願ってるのに次から次と問題が出てくることにすごくストレス!!

入院食も美味しさを感じなくなって毎回憂鬱&出てくるメニューを見るだけで気持ち悪くなる始末😱

明日はやっと旦那さんに会える日...お昼は一緒に院内のレストランに行く予定...気持ち悪さなくなってて欲しい〜😭

コメント

💖

入院お疲れさまです😖
私も切迫で2ヶ月入院してたのですごく辛さ分かります
点滴減らしてくの怖いですよね😓
私はかなり頚管短かったので点滴も強くて35w6dにはずす予定でしたが、血管がだめになってアラーム何回もなって予定より1日だけ早く点滴をとりました😅
すごく不安でしたが、飲み薬に変えて大きな変化はなかったので、翌日退院しました!
それから37wちょうどまでもって、37wに出産しました👶🏻
妊娠後期のトラブル辛いですよね😭
私も胃を圧迫されて元から食欲もないのに病院食がほんとにおいしくなくて毎日ご飯の時憂鬱でした🤮
便秘もひどくて下剤2種類飲んでほぼ下痢、、、
ほんとに毎日なにかしらでストレスを感じで、もう無理!って何回も思いましたが赤ちゃんの為だと思いなんとか乗り切りました🥵
旦那さんに会ってたくさん愚痴るのも少しは気が楽になることに繋がるんじゃないかと思います✊🏽
先が長く感じますが、赤ちゃんの為に頑張りましょう!😭💖

• ひめこ

ひめこ

ありがとうございます😭
    我慢してたのについさっきまた盛大に吐いてしまってシーツ変えてもらってました💦

私も子宮頸管が短くウテメリンとマグセント併用で副作用も色々...唯一ピックカテーテルにしてるのだけが救いです😣

36w過ぎたら退院予定で地元から離れてるのでどうにか持って地元で産みたいんです~😢
    赤ちゃんのものも用意したいし😣

赤ちゃんのためって思うんですけど大分メンタルやられちゃってて...あと少し頑張ります😱

• 11月16日
みい

わかります、、私も3か月間入院していて同じ気持ちでしたし、体調も似たような感じでした‼️正直産まれるまでずっと苦しかったし、気持ち悪かったです😂いつ退院できるかわからなかったストレス、暇、気持ち悪い、陣痛も怖かったし、産めるのかなーってキリがなかったですが、その先には最高の幸せが待ってるので頑張ってください😊陣痛も痛いけど絶対乗り切れます‼️思ったより大丈夫です‼️明日はいい日になるといいですね⭐︎

• ひめこ

ひめこ

まさか自分がこんな長期入院することになるなんてって感じで本当にストレスです😢

最高の幸せ...楽しみですが出産の痛みもまた怖いのです😭

ありがとうございます!😖💦

• 11月16日
  • みい

みい

わかりますよー、、私はもう出産準備がほとんどできなかったんでネットでぽちぽち買いまくって気を紛らわしてました(笑)
    あと痛みは人生最大の下痢みたいって友達に教えてもらったらその通りでした🤣イメージはそんな感じで‼️あとはYouTubeで呼吸のイメトレとかしてたら意外といけます(笑)最後いきんで産まれる瞬間は最高です‼️もう痛いとかわかんないです⭐️応援してます⭐︎元気な赤ちゃん産んでくださいね😆

• 11月16日
  • ひめこ

ひめこ

やっぱりそうですよね🥺
    旦那さんと一緒に選んでお買い物したくて...めっちゃ我慢してます😖

人生最大の下痢🤣了解です!
    ありがとうございます!
    頑張ります〜😳

• 11月16日