※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
家族・旦那

旦那さんと一緒にいたいのに、喧嘩したりとかして、気まずくなり、帰っ…

旦那さんと一緒にいたいのに、
喧嘩したりとかして、気まずくなり、帰ってきてもあまり話せず寂しいこの頃です!
皆さんはそうゆうときどうしますか?思い切り一人をたのしますか?
どうにか話せるように努力しますか?

コメント

いちのせ

わたしは、おしゃべりな性格なので、すぐに旦那さんとお話ししたくなるので、喧嘩したとしても、あまり持ち越さず、話せるように努力します☺️

同じ家にいるからこそ、無言の時間が続くと、だんだん寂しくなっちゃいますよね( ・_・)笑

• rinnchan

rinnchan

今まで一番、仲直りが遅いです(╥﹏╥)

• 11月16日
  • いちのせ

いちのせ

なんと(;_;)どんな喧嘩の内容にもよりますが、、

わたし達の場合、喧嘩して、気まずくなって次の日の朝も微妙だったりすると、仕事帰りに相手の好きなもの(お酒とかお菓子とか食べ物)買って渡して、ごめんねって仲直りするきっかけをよくやります(笑)

きっかけ作れるといいですね!!

• 11月16日
  • rinnchan

rinnchan

なんか、金銭的なとこから、
    お互い気持ちあっても、離婚を何度か言われました!でも
    そのわりに行動が矛盾してたりするから、 納得できないでいます。
    気持ち戻ってくるよう頑張ってるさいちゅうです。実際は、嫌われてないけど、直接謝りをまだきいてないじょうたいです

• 11月16日
  • いちのせ

いちのせ

行動が矛盾するのは本当に納得できないですよね😞

rinnchanさんは一緒にいたいけど、気まずいし、あんまり話せないし、寂しいなって感じじゃないですか、でも、行動矛盾してるし謝ってくれないし、なんかこっちからいくのもどうなの( ・_・)って感じだと思われるのですが、旦那さんは、何も感じ取ってないんですかね、、下の回答を勝手に読んでしまったのですが、1ヶ月近くなるとの事ですが、旦那さんはrinnchanさんに対して何もないのですか?😞

• 11月16日
  • rinnchan

rinnchan

優しさはありますが、自分から言い出したのが気まずいのか、本当によそよそしくなりました。

• 11月16日
はじめてのママリ

すぐに、仲直りします😊せっかく一緒にいれるなら、その時間がもったいないです!

• rinnchan

rinnchan

そうですね。仲直りきいてもらえなくて

• 11月16日

わたしも3日前から喧嘩中で気まずい雰囲気です。いままで最高記録です笑笑

もうきっかけないし、口聞かなきゃ喧嘩しないし良いかなって思いはじめました笑笑

• rinnchan

rinnchan

寂しくないですか?私はきまずくなってからもうすぐ一ヶ月なります。
    話はしますが、前みたいにはしゃぐ感じがへったきがします

• 11月16日