※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供が夜だけ熱を出すことはありますか?

子供が夜寝てるときだけ熱出すとかありえますか?


娘ですが、昨日の夜 普通に寝付いたんですが夜中珍しく1時くらいに起きたから触れたら熱くて💦

あー熱出た、、って思いながらまた寝てって
たしかに朝方4時くらいに触れたときまだ熱くて。

それで、今朝は8時くらいに起床したんですが
いざ熱はかったら36度台だし
あれはなんだったんだろうと、、、

私が夢でも見たのか、気のせいだったのか。。



それで今日は一日中熱もなく風邪症状もなかったんですが、
言われてみれば昼寝いつもより長かったり就寝就寝早かったような、、、


長くなりすみません。
夜中だけ発熱とかありえるんでしょうか?

コメント

ppp

子どもの風邪は夜だけ発熱が多いみたいです😌
うちの長男は昼間元気、鼻水等なし少し咳あり夜38〜40度近い熱ありがよくあります✽

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    日中は風邪症状なかったから、私が寝ぼけてたのかなとおもっちゃって、、
    (笑)

    • 11月15日
  • ppp

    ppp

    あれー?ってなりますよね😂
    小児科いっても元気です薬いりませんと言われるので、長く続くときは耳鼻科でみてもらうのがいいかなと思います😌
    うちは鼻水でなくても中耳炎になってたことあるので💦

    • 11月15日