※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

田舎で稼げる仕事を教えてください。お給料が重視で、家や保育園から近い仕事が希望です。経験よりも給料を重視しています。

田舎で資格がなくても稼げる仕事はなんでしょう?
一応コンビニやスーパー、ショッピングモール、駅はあるレベルの田舎です。

正社員、パート問いません。職種を教えて下さい。

私の中で働くにあたって1番大事なのがお給料なので💦
家から近い、保育園から近い、経験のある職種とかよりもなによりもお給料重視です。
子供がいるのにこの考え方が治りません😅

コメント

ママリ🔰

コールセンターですかね。
あとはパチンコ屋、夜の飲食店、、、

まち

や、給料大事です。資格とか無いからこそ、少しでもいい給料の所で働きたいという気持ち分かります。
パチンコ屋、ホステス、キャバ嬢、デパ地下店員、ショッピングモール店員、ガソリンスタンド、、、色々やりましたが時給がいいのはやはり水商ですね。次いでパチンコ屋、ガソリンスタンド…というところでしょうか。水商以外だとやはり仕事環境がきついところは時給いいです。
あとはチャットレディとだと自宅でできますね。

私も給料が重要ならパチンコや深夜勤務かなって思いました(´O`)
私の地域だけかもですが、イオン系列のビックっていうスーパーはどの時間帯でも比較的時給高いですね| ε:)