※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
子育て・グッズ

息子の鼻づまりが長引いています。耳鼻科で薬をもらっていますが、病院に再度行くべきでしょうか?

一週間近く息子の鼻づまりと鼻水がよくなりません(T-T)保育園にいっているというのもあると思いますがなかなかしぶといです。
夜苦しくて起きるほどではないですが、寝付くまで少し苦しそうです😞
耳鼻科で薬をもらって飲んでいます、、
子供の鼻づまりは長引きますか?
皆さんはまた病院にいきますか?

コメント

きらの

今娘がその状態で、一ヶ月続いてます😥薬がなくなるタイミングで病院に行ってますよ🙋

ゴーヤママ

うちもそうです😭
耳鼻科行って薬貰ってマシになったらまたぶり返して…もう嫌になります😭😭😭
おまけに咳もあり、下の子にも移り最悪です😭😭😭

ママリん

今回の鼻水咳がすごい長引いてしまって
1ヶ月くらい鼻水が止まらず薬飲み切っては行きを繰り返し
何度も病院にいきました(´・ω・`)
結局突発性発疹になって熱が高くて
1週間くらい保育園休んで
安静にさせてたらやっと治ってくれましたよ(´・_・`)
病院で先生から長引く風邪は保育園から離す事で治る
風邪引いてる子だっているだろうし
治りかけてもぶり返しちゃう
でも誰も私の言うこと聞いてくれないと言ってました(u_u)笑