※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
妊娠・出産

妊娠中期で縮毛矯正の影響について心配ですか?特に赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか?

妊娠中期で縮毛矯正された方いますか??

特に赤ちゃんには影響ないのでしょうか?

私は年に一度梅雨前にあててるんですが
液もキツそうなので
ちょっと心配で(´ω`;)

コメント

橘♡

赤ちゃんには影響ないですよー

けど長時間座ってないとダメだし、匂いとかで具合悪くなるかもしれないし頭皮が荒れやすくなってるので、荒れちゃうかもしれないのでやるならそのへんは覚悟です
事前に美容院に言っとくといいですよ

• A☺︎

A☺︎

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    縮毛矯正は長い時間かかりますもんね(´ω`;)一度相談してみることにします♪

• 4月27日
shi-cha*

私はポイントだけでしてますが、妊娠中にしたことありますよ(^-^)
今も妊娠中ですが、そろそろ行こうかなと思っているところです。
ただもしかしたら肌質が変わったりしていることもあるかもしれないので、一概に大丈夫とは言えないと思います(;_;)

• A☺︎

A☺︎

肌質の変化かぁ、、、
    一度相談してみるのがベストですよね♪
    経験者のお話聞けてよかったです!
    ありがとうございます♡

• 4月27日
ずしこ

私もまさに前髪だけ先週してきましたっ!(*°_°*)笑
美容師さんに妊娠している旨を伝えていて具合悪くなった時にすぐトイレへ行かせてもらえるようにしておけば大丈夫かと思います♡
私もくせ毛強いので梅雨前に必ずかけます〜(>_<)

• A☺︎

A☺︎

わ!そうなんどすね!!
    一度シャンプー台で気持ち悪くなったことがあって、チョット心配なんですよね(◞‸◟;)
    安いところを探して行こうかと思ってたけど、行き慣れた所に行って、相談してみます♪

これからのジメジメ時期、くせ毛の人にとってうんざりな時期ですよね(´・ω・`;)笑

• 4月27日
どろんこ

私は先週、してきました。
つわりの時期は無理かと思いますが、長時間の座る姿勢に耐えられれば大丈夫だとおもいます。

私は、座ってるのが辛くなり、パーマ液を浸けたまま店内を徘徊させてもらいました。

赤ちゃんには薬剤の影響はないみたいですよ。

産まれたらなかなか行けないから行きたいですよね。

• A☺︎

A☺︎

そうなんですねーーー!!
    時間かかりますもんね(´ω`;)
    あまりにも長いから、妊娠前も、矯正前は覚悟して行ってました...笑

お腹も大きくなる前にって思ったら、今しかないかなと思って...体調も見ながらベストな時に行こうと思います♪
    ありがとうございます!!

• 4月27日

私も2週間前に行きました( ´ー`)
肌は荒れなかったですが、
少し匂いがきつく感じたのと、
髪を洗うときのお腹が伸びる?感じが
しんどかったです(´・д・`)

赤ちゃんには影響ないので
ご自身の体調と相談してみてください✨

• A☺︎

A☺︎

確かにシャンプー台しんどいですよね(◞‸◟;)
    前に一度、それで吐き気をもよおしたことがあって...心配なんですよね。。。

液自体は影響ないみたいなので安心しました!ありがとうございます♡

• 4月27日