※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

面接では暗めの髪色が好ましいですか?初めての転職活動で悩んでいます。現在は暗めのピンクベージュです。

面接の際髪色は暗めに染めて行かれてますか?ちなみに、保育園の調理で正社員以外での面接です。高卒から勤めてたところを退職し、転職活動をしているので初めてに近いようなものでどんな感じが良いのかと疑問に悩んでます😅🙏現在金髪とか脱色してるなどはなく、暗めのピンクベージュです💡

コメント

kumi🔰

保育園の調理の仕事をしています!

清潔感が大事なのでできるだけ髪色は暗めで結んでいかれるのが良いと思いますよ☺️

私の努めている保育園は保護者様の目をとても気にしているので髪色は黒か染めててもこげ茶がギリセーフかなといったところです😅✨

• な

在職者からアドバイス頂けてよかったです😊どこの保育士さんも明るい方が多いんですが、調理の方は暗い方が多いのでどーなんだろと思っていたので参考になりました!ありがとうございます😌

• 11月15日
みに

真っ暗でなくてもいいと思いますが…調理の仕事なら暗めの色の方が清潔感あるので染めた方がいいと思います😊

ちなみにウチの保育園の調理の方は若い方3人ですがみんな黒髪です!

• な

新卒でもないので、基準が分からなくなってました🙌参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 11月15日