※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

上の子がママっ子で、切迫早産で入院中。退院前と変わらずママっ子か心配。退院後の子の反応が不安。前と変わらない関係を築きたい。

上の子(特にママっ子)がいて、切迫早産などで入院された方、退院したあとお子さんの様子どうでしたか?
入院前と変わらずママっ子でしたか?(>_<)
それともよそよそしかったり、ママよりおばあちゃんになってましたか?
あと1週間ちょっとで退院なんですが、面会時の娘はバイバイが分かってるからか私の方にきません😢
拒否です😢
来るときはママ!いく!なんだそうですが…😔
仕方ないと分かりつつもそれがとても寂しくて…。
退院できるのを私はすごく楽しみにしてるのですが、娘の反応が心配というか😭
いきなり離れてしまったので寂しい思いさせたし、泣くのも我慢させたし突然おばあちゃん家で過ごすことになってストレスもあっただろうし…
退院してもまたすぐ出産になってしまうのですが、少しでも娘と前と変わらない感じで過ごしたいけど娘が受け入れてくれるか不安です😭💔
片思いしてるみたいな気分です😭笑

コメント

3児ママ♪

3人目の時、3回入院しててそれを考えてたんですけど、次男がまだ1歳過ぎとかだったんで色々思ってたんですけど、退院したビックリするくらいべったりでした😅
子供なりに柔軟に対応してくれてたんやな😌と感心しました。

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!!
    3回も入院されたんですね😭
    それはいろいろと不安でしたね…😢
    ビックリするくらいべったりなんて、嬉しいですね!❤️
    そうだといいなぁ…(*^^*)
    ほんと、こっちが思ってるよりも子どもって上手くやれてるんですよね(;_;)
    小さいのにすごいです😭✨
    ますます娘に会いたくなりました!
    ありがとうございましたっ❤️

• 11月15日
りぃな

2歳2ヶ月差で出産しました。
27週〜入院し36週に退院しました。
最初はよそよそしく近寄ってくることはなかったのですが、こちらに近寄ってくるまでうろちょろするのを見ていていて、ちょっとしたら寄ってきてくれ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーしたら、すぐ以前の感じに戻りましたよー!

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    ちょうど同じくらいだったんですね!
    長期間だと余計不安だったり心配だったり寂しかったりですよね😭💦
    やっぱりよそよそしくなるんですね(;_;)💔
    いっぱいぎゅーしようと思います!!
    拒否されても!😂笑
    娘に会うのが楽しみになりました!
    ありがとうございましたっ❤️

• 11月15日