※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が3歳になる来年のクリスマスプレゼントにアンパンマンのキッチンを考えています。他におすすめがあれば教えてください。

来年2月に3歳になる息子がいます。
半年前からおままごとにハマり
今年のクリスマスプレゼントは
キッチンをプレゼントしようかと思ってます!

息子はアンパンマンが好きできっとしばらくアンパンマンが好きかと思うのでアンパンマンのキッチンにしようとしてますがどう思いますか?
他にいいのがありましたら教えて下さい(^^)

画像は拾い画ですがこれです

コメント

ママリ

大体4歳以降になるとアンパンマン熱落ち着く子が多いと思うので私なら無難なキッチン選びます😬
食材や調理器具だけアンパンマンのやつ買うとかどうですかね☺️💓

うちは兄弟でキッチン取り合いになりそうな予感がしたので画像の対面式キッチン使ってます🙆‍♀️

  • りん

    りん

    ありがとうございます(^-^)v
    こちらのキッチンはどこで売ってますか?☺️

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    こちらはジャストライクホームのもので、トイザらスのおままごと系のオリジナルブランドです😊
    この他にも色んな形のおままごとキッチンありますよ💡
    炊飯器や電子レンジ、掃除機など色々あるのでジャストライクホームで一式揃えました😁💓

    • 11月15日
まぐ

シンプルなキッチンの方がアンパンマンに飽きても関係なく遊べるのかな〜と思いました😊🙌
でも今年プレゼントした瞬間に喜ぶのはアンパンマンのキッチンのほうかもですね💓

  • りん

    りん

    最近、YouTubeでアンパンマンのおままごととかキッチンの動画をみていて
    買ってあげたいなと思いまして😊
    でも長い目でみたらアンパンマンは避けるべきかな?と!

    • 11月15日
  • まぐ

    まぐ

    私なら長い目で見るならアンパンマンは買わないです😭!

    でも今3歳半で、まだアンパンマンのおもちゃで遊びますがアンパンマンだから遊んでいるというよりは、遊びたい内容の玩具がアンパンマンの物だったって感じです🤔
    なので遊ばなくなる事はないかな〜とも思います✨

    • 11月15日