※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お出かけ

サクラマチクマモトってベビーカートありますか?あっても人多すぎて、足…

サクラマチクマモトってベビーカートありますか?
あっても人多すぎて、足りないからベビーカー持っていったほうがいいですかね😂?

コメント

あーこ

貸してくれますが、1度キャンセル待ちと言われました🤣

• えな

えな

ありがとうございます🤣🤣やっぱベビーカーか、抱っこ紐必要ですね😌💕

• 11月15日
るる

何度か行ってます(´˘`*)
ベビーカーはオープンしてすぐの1度だけ返却待ちでしたがすぐ連絡きました!

ただ、他にもベビーカーでいらっしゃる方が多くエレベーターが2箇所何台かありますが待ちます…。そしてベビーカーの肩身が狭い💧
エレベーター待つのが苦にならないなら良いのですが、うちは主人が短気なのでハラハラしました😔
娘さんが重たくなくて短時間とかなら抱っこ紐の方が便利かなぁと思います!

🍎

先日ベビーカー借りましたが、名前や住所等記入しなければならない上に、1箇所でしか借りられないので好きな所で乗り捨てできず面倒でした。
あとエレベーターが来るのが鶴屋並に遅いです(笑)やっとやっと来たと思ったら人多すぎて乗れなかったり😂
抱っこ紐が大丈夫でしたらそちらをオススメします!