※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
その他の疑問

姉の旦那苦手ー!姉の誕生日ケーキ、私夫婦が用意したのに「ろうそくは?…

性格悪い吐き出しでごめんなさい!

姉の旦那苦手ー!!!!

姉の誕生日ケーキ、私夫婦が用意したのに
「ろうそくは?」
「歌って」
とか私の両親や私達に歌わせて自分は動画撮ってる。

お前買ってきたのちゃうやん。

姉が里帰り出産してるから仕方ないけど、しょっちゅう実家に連泊。
慣れてきたんか知らんけど、リビングで寝てたり。

姉が疲れてるからと赤ちゃん泣いてて起きない姉を起こさず、母を夜中に付き合わせる。

まだ産まれたばかりで外出なかなかできないから、連泊で暇なんか知らんけど、私の親を付き合わせて赤ちゃん連れてお出かけ。
私親に車運転。

結婚前から節約するために実家に連泊。

ホンマ嫌。
節約って言う必要ある?

私の子どもが好きな飲み物飲ませてても、聞こえるところで「お茶じゃダメなの?」と姉に聞いてる。

駅までの送り迎えも私の親。
姉は産んだところやから仕方ないけど、皆の前で「あなたは外出禁止令でーす!」とか。

姉を大切にしてくれてるのはわかるけど、親はええんか?
お前のパシリちゃうぞ。って思う。

バスで帰って来いよ。。。

病院も車を自分で運転していくか親が送り迎え。
電車で行けよ。。。

ってか、自分から言えよ。

泊まりに来ても三食、準備片付けは母。
洗濯も母。

わたしの息子に「靴、次この子使うから綺麗に使ってね」とか冗談でも子どもに言うなよ。。。。

心狭い。わたしにも嫌になるけど。

わたしの息子に西松屋の服買ったくせに、自分の子供の服見に行った時に「やっぱりミキハウスだな!」とか。

あー。
自分が嫌!!!!

コメント

鼻につきますね😂
笑っちゃてすみません。
多分私がアンパンチーままさんの立場でも心の中で、いちいちイラつかせるのが上手だな!笑とか思ってそうです。
気使わなさすぎですね😢

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

ありがとうございます😅

姉の事が大好きなのは分かるんですけど、親もわたしも召使いでもなんでもねーよって思います😅

親なんてこんだけしても、姉夫婦から母の日も父の日も誕生日も何も渡したりケーキも買わないんですよ💧💧

• 11月15日
アースラ

えー:(;゙゚'ω゚'):赤の他人の私でもイライラしてしまいました💦
全然、心狭くないです!!
無神経過ぎますよね😖

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

姉だけ大切!って感じです💦

出産前に来た時も姉が寝てるから起こしたくないと夜中0時過ぎてるのにリビングでパソコン広げてました。。。

なんか。。。。
    姉以外はどーでもいいんだなと思います💧

• 11月15日