※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵誘発中でおりものが多いですが、問題ないですか?排卵前の症状が心配です。

はじめての採卵を予定していて、今排卵誘発剤を使って準備をしています。
病院ではゴナピュール、自己注射でゴナールエフを使用して毎日注射してます。今日D7で注射は5日目です。今日おりものが排卵前のように結構な量の、のびおりが出ました😓次回の卵胞チェックは月曜日です。排卵してしまうんじゃないかと不安です!自宅で排卵検査薬したら今のところ陰性でした。
おりものは増えて問題ないですか?同じような方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

のん

普段より誘発量増やして卵胞成長させるので、おりものは増えますよ~☺️採卵前近くになったらおりものシートじゃ意味なくてナプキン使ってました、気持ち悪くて😅

• ひまわり

ひまわり

いつもだったら排卵時期の量なので排卵してしまうんじゃないかと心配しました😓誘発量が増えてるので、おりものも増えるんですね⁈これからまだ増えそうですね😅今の時期でさえ経験した事ない量で驚いてます🙄
    ナプキンでの対応私も是非します🥰教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️♪

• 11月15日

私もその時期不安になって質問してました💦お気持ちよくわかります!でも大丈夫でした😊採卵頑張ってくださいね😊

• ひまわり

ひまわり

私だけじゃなくてホッとしました☺️ありがとうございます🥰頑張ります🥺

• 11月15日