※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子が熱が出て元気だが、赤ちゃん返りや熱の関係は?新生児に感染する可能性は?旦那が隔離できず。

息子が37.5~37.8で風邪症状はなく熱が出たのですがかなり元気です。
昨夜珍しく夜泣きがあったり珍しくわたしが腕枕外すと必ず起きて腕を掴んできたり昼間も常に後ろを追っかけてくるしで、熱でしんどかったのとか関係あるんでしょうか?
赤ちゃん返りが急に来たとばかり思ってました😱

あと新生児がいるんですが隔離するにも旦那は仕事なのでできず、、免疫があるからとか聞きますが新生児でもうつって熱が出たりしますか??

コメント

みか (25)

そのくらいの熱でインフル
だった子保育園で何十人も
出ています
しかも次の日には下がるって
いう症状でみんなインフルだ
とは思わず広めてしまった
そうです、、、

なので病院で念の為検査した
方がいいかと思います!

念の為下のお子さんとは
隔離しといた方が安心かも
しれませんね!
お大事になさってください