※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama★
ココロ・悩み

最近老化が気になる肌のための食べ物や美容グッズについて教えてください。

アサフォーですが最近老化がひどく、肌のハリがなく顔はほうれい線や頬ここが目立ちます…。 
何か食べ物や美容グッズでもサプリでもなんでもいいんで教えてください。

コメント

ko

食べ物ではないですが、
雑誌で見た、田中みな実さんが愛用している、グローパックが良かったです😊
整形級パックと呼ばれてるくらいお顔が引き上がります😄
20代の私でも顔のむくみがスッキリしてお顔が小さくなり、50代の母はほうれい線が薄く、お顔全体がリフトアップしました✨

• mama★

mama★

えー!ホントですか?!それは試してみます!ありがとうございます

• 11月15日
  • ko

ko

ターンオーバー促進させる炭酸ガスパックなので、たるみだけじゃなく、くすみやクマ、ニキビなどにも効果的でした😊
    28日+年齢分使うこと推奨されていますが流石にお値段が、、、なので10日連続使用しましたが1日使っただけでも効果は分かりましたよ☺️
    イベント前には必ず使ってます😂

• 11月15日
  • mama★

mama★

すごく買う気まんまんですが……高いけどまず一度使ってみたいですね☆調べると偽物も多いみたいですがどちらで購入されたかお聞きしてもいいですか?
    koさん20代なのに美意識高いですね〜!

• 11月15日
  • ko

ko

高いんです😂
    偽物多いと私も聞きました😭
    私が知ったきっかけは雑誌だったんですが、気になりエステサロンや美容室で扱っているところを探しました😀
    エステサロンの施術にグローパックが含まれていたのでそこで体験してみて購入に至りました😄
    一枚売り?もしてるサロンがあるみたいなのでインスタとかで調べまくりましたよ🙂

妊娠きっかけで頬にニキビが大量に出来たので治したい思いから意識し始めただけなんです😱💦

• 11月15日
  • mama★

mama★

早速使ってみました!
    いいもの教えていただいてありがとうございました!
    今より肌が良くなることを祈って……
    高いけど続けてみます☆

• 11月19日