※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコちゃん
妊活

妊活中で排卵日にタイミングを取りましたが、なかなか授からず、悩んでいる人がいて安心しています。生理予定は21〜22日です。期待しています。

こんにちは🌞

今2人目妊活中ですが、なかなか授からりません😓
この場所に来ると悩んでるの私だけじゃないんやってちょっと安心出来たりしてます。

今月の排卵日予定が5〜6日前後で、排卵検査薬使って1.3.5.7日にタイミング取りました。
生理予定は21〜22日予定です。

ちょっと期待したいな、、

コメント

みい

私もよくママリにお世話になります。周りに不妊治療してる人もいなくて…もう自然妊娠しない気がしてならないです😭1人目できた時は奇跡だったんだなーとつくづく思います。
ヒヨコちゃんさんがどうか妊娠していますように!!!

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

コメントありがとうございます😊
    私も同じ気持ちです😓1人目が奇跡にしか思えません、、周りが2人目ラッシュで焦ります。。

• 11月15日
かき揚げせんべい

ほぼ同じです!!☺️
排卵予定が8日で、生理予定が23日なんですが、いまからそわそわします💦
二人目私もなかなかできません😅ゆるーく妊活しているからかもしれませんが💦
そろそろ何か妊娠初期症状ってありますか??✨

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

時期同じですね❗️私もソワソワしてしまいます。。一日が長く感じるし、生理までがやたら長く感じます😓まだ超初期症状も特に無く、期待できません😓

• 11月15日
めぐ

私もですよ!
1人目はデキ婚だったので
2人目意識し始めて
すぐできると思いきや
かれこれ一年です〜〜
ほんと周りが2人目
妊娠していくと焦るし
羨ましく思いますよね😭

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

私も比較的1人目が早く授かれたので甘く見てました😓私の周りも2人目ラッシュで焦ります。

• 11月15日
たろ💚

私も排卵日5〜6で生理予定日が20〜21でかなり近くて親近感でコメントしちゃいました😆

私も娘が4ヶ月の頃から妊活を始め未だ授からずもう1歳を迎えようとしているところです😭
本当にこの場所には助けられています、、。皆さん優しくて😭

競争ではないとわかっていながらも周りの妊娠や出産に過敏になってしまったり、、
あーこんな事思ってる母ちゃんの所にはべびさんは来たくないんだろうなぁと自己嫌悪😱

私も今回はちょっと期待したいです😭

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

おはようございます😃時期同じですね❗️
    タイミングもそこまで外れてる気しないのに、、なぜか授かれません😓皆んな簡単に妊娠していく気がします。。

• 11月16日
  • たろ💚

たろ💚

そうなんですよね😱
    念のため多めにタイミング取っても全然ダメです😭
    本当に周りが羨ましくなってしまいますよね😭
    最近じゃ街中で2人連れて歩いていたりマタニティマークを見ると羨ましくて仕方ないです😱

• 11月16日
  • ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

今回は珍しく沢山タイミング取れたので、これでリセットしたら一旦休憩したくなりそうです😓

• 11月16日
  • たろ💚

たろ💚

わかります😅
    私も先月、今月と多めにタイミング取ってるのでこれでリセットしたらもう来月は休憩しようかなと思ったり、でも無駄にしたくないとも思ったり😱😱

ヒヨコちゃんさんはフライングはしたりしますか??

• 11月16日
  • ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

実は今日の昼間フライングで検査したらまだ真っ白白な陰性でした、、笑

• 11月16日
  • たろ💚

たろ💚

えー😱フライング欲抑えてたけどそれ聞いたら私もしたくなってきた、、(笑)
    でも検査薬切らしててまず注文する事から始めないとなので届く頃にはリセットしてそうな予感です、、(笑)
    フライングで真っ白の検査薬ってぶん投げたくなりますよね!私だけかな?(笑)
    でも時間が経って線が出るかもとなんだかんだ何度も確認してしまう😂

• 11月16日
  • ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

今回はフライング止めようと思ったんですが、、😓

• 11月16日
  • たろ💚

たろ💚

私もほぼ毎回してますよ😱
    そして落胆😭
    もう妊娠検査薬の無駄遣いです、、。(笑)
    陰性でもフライングだし!って事でもう一回使ってまた真っ白だったり😅

• 11月16日
  • ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

生理日まで待てませんよね😅

• 11月16日