※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

伊藤英明のビビリようにウケる。心の底からざまーみろって思う。笑下半…

伊藤英明のビビリようにウケる。
心の底からざまーみろって思う。笑
下半身だらしない男女はこれ見て肝を冷やせ。笑

コメント

さりな(^^)

あのドラマおもしろいですね(*^^*)笑

  • しおんはおん

    しおんはおん

    面白いですよね〜d( 'Д' d)
    毎週火曜日が楽しみです!!笑

    • 4月27日
よっちママ

ほんと面白いですよね♪
TVの前で釘付けになってます☆

  • しおんはおん

    しおんはおん

    面白いですよね!!
    私も息子寝かしつけて即テレビに噛り付いてました( ̄▽ ̄)笑
    集中して見るに限りますね\(´ω` )/

    • 4月27日
さっちゃン♡

ドラマですか?
昨日の録画してまだ見てない~旦那送り出したらゆっくり見ます!笑

  • しおんはおん

    しおんはおん

    ドラマです^ - ^!
    ゆっくりお楽しみ下さい♡

    • 4月27日