※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

旦那さんと2歳の息子との3人家族で、食費のやりくりについて相談です。米は祖母からもらっており、昼は旦那さんがお弁当、息子は給食、夜は旦那さんは食べず、朝は食パン1枚ずつ。どのくらいできそうでしょうか?

みなさんこの状況ならどのくらいで食費やりくりできそうですか?💕

旦那さんともうすぐ2歳のよく食べる息子の3人家族
米は祖母から頂いてるので無料
お昼は旦那さんお弁当、息子は給食
夜は旦那さんはダイエットの為食べません
朝は食パン1枚ずつ


良ければ教えてください☆

コメント

mama

下手したら1万もいかないくらいで行けそうです(笑)

  • mama

    mama

    てゆうか、絶対一万もいきません!!笑

    • 11月15日
  • あ

    ほんとですか!笑
    お菓子買っちゃったり、家計簿もつけてないのでいくら使ってるかわからなかったんですけど、へそくり貯めたいのでちゃんと何に使ってるか書いてみます💕

    • 11月15日
  • mama

    mama

    頑張ってください🤣❤️❤️
    絶対1万切れるとおもいます🥰笑

    • 11月15日
ザト

ご主人が夜食べないなら1万円台前半かな?と思います。
お子さんとご自身の食事は必要ですし💦

  • あ

    いくら使っちゃってるかわからないので家計簿つけてそのくらいで納めるようにしてみます💕

    • 11月15日
あーか

朝のパン、ママのお昼、ママと子供の夕飯のおかずって事ですよね?!
1万前後くらいですかね!

  • あ

    そうですー!
    いま46000円食費と日用品でもらってるんですけどへそくり貯めたいので何にどれだけ使ってるか書き出してみてそのくらいで収めてみます💕

    • 11月15日
オタママ

1万くらいでしょうか。
よく食べるとはいえ、お子さまの量はそれほど多いとは思えませんので。