※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

着床しやすくするための飲み物や食べ物、サプリについて質問があります。ルイボスティー、葉酸、ビタミンE、D、鉄、亜鉛サプリを摂取しています。

着床しやすくするのに良い飲み物とか食べ物とかサプリとかこれやると良いとかありますか?(>_<)
ルイボスティーと葉酸サプリとビタミンEサプリとビタミンD、鉄、亜鉛サプリはとりいれてます。

コメント

はな

子宮内に乳酸菌が豊富だと着床しやすいらしく、ラクトフェリンというサプリがあります。私はサプリはもう増やしたくなかったので、普通の無糖ヨーグルトを毎日とっていた周期に着床しました!ラクトフェリンを多めに配合したヨーグルトも売ってます!

• さくら24

さくら24

そうなんですね!😲✨
    初めて知りました!
    ありがとうございます😊
    買って食べようと思います✨

• 11月15日
ぷりん🍮

以前薬剤師さんが、ラクトフェリンが着床時期にいいとおっしゃってました🥺💕普通のスーパーに売ってます✨130円位です✨

• さくら24

さくら24

初めて知りました!
    ありがとうございます😊
    わかりやすく画像まで載せていただいてありがたいです✨
    買って食べようと思います(*´∀`)♪

• 11月15日