※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

入園式用のパンプス、ギリギリでいいやと思っていたら欲しいサイズが売…

入園式用のパンプス、ギリギリでいいやと思っていたら欲しいサイズが売り切れていました😨笑

グレージュの5センチヒールが欲しかったのですがSOLDOUT
妥協してグレーの5センチヒールにするか3センチヒールのグレージュにするか迷っています💦

入園式には下の子エルゴなので3センチでもいいかな?むしろ3センチの方がいいか?とも思うのですが決めきれず😂
出来れば卒園式にも履きたいです😂笑
※サイズが小さいので店舗ではなかなか出会えずパンプスはほぼ通販なので店舗で探す選択肢はありません😂💦

写真載せるので、いいねかコメントお願いします🤲✨

コメント

なな

グレーの5センチヒールにする✨

なな

グレージュの3センチヒールにする✨