※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさんかく
妊娠・出産

自然流産後の出血が心配です。出血が3日目でも続いています。皆さんはどのくらい続きましたか?

先日、自然流産をしました。出血はしばらく続くと医師からは説明をうけましたので、承知はしてますが生理3日目くらいの出血が数日続いております。皆さま、どのくらいの出血量が続きましたか?なかなか量が減ってこないので心配になりました。

コメント

ちゃんちゃん

私は稽留流産の自然排出だったのですが、自然排出した日を1と数えて6日後くらいに出血無くなりました。

• まるさんかく

まるさんかく

返信遅くなりすみません。昨日まで腹痛がひどくて寝ておりました。ご返信ありがとうございます。私も今日になってやっと出血量が減ってきましたので、少し安心しました。ありがとうございました。

• 11月17日
ミッフィ🐰

直後は結構な出血量でした😓
それが数日続いて量は減っては来たもののだらだらと20日間くらいは出血続いてたかと思います😣!

• まるさんかく

まるさんかく

返信遅くなりすみません、昨日まで腹痛と出血がひどくて寝ておりました。結構長いあいだ出血がきてるんですね。とても参考になります。今日になって一気に出血が少なくなって、腹痛がおさまってよかったです。ありがとうございました!

• 11月17日

わたしも自然流産を経験しました。
2週間ぐらいだらだらと出血は続いてたように思います😭
自然流産した直後が1番多く、徐々に少なくなっていったと思います。
自分が思っている以上に出血するので不安になりますよね( ; ; )
なかなか改善しないようでしたら、一度診察してもらうのもいいかと思います☺️

• まるさんかく

まるさんかく

返信遅くなりすみません。昨日まで腹痛と出血がひどくて寝ておりました。起き上がれないし、出血は流産時くらいあって不安でしたが少し減ってきてたのでよかったです。明後日、診察なのでその時にみてもらいます。ありがとうございました!

• 11月17日