※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

初めて旦那さんだけで長時間お子さんを子守りしてもらった時はどんな感…

初めて旦那さんだけで長時間お子さんを子守りしてもらった時はどんな感じでしたか?

明日私が病院のため初めて娘を旦那1人に見てもらいます。
初診で土曜日で混んでいるため4時間くらいかかると病院から言われました。
移動時間も含めて5時間くらいです。

ゲームしていて娘を見ていなかったりする事が度々あったので不安です😞
私の両親や義両親には頼めないです💦

コメント

AK mama

初めての時は公園で遊ばせたり、散歩に行って、帰ってきて2人で昼寝した。って言ってました!

私は仕事で帰宅が21時ころだったので、夕飯、お風呂終わって寝かしつけもしてましたよ!

• さくら

さくら

すごすぎます…!
    旦那の場合離乳食も寝かし付けも出来ません💦

• 11月15日
  • AK mama

AK mama

もちろん、ご飯は完了食になるまでは私がある程度用意してましたよー!!
    味付けも大人と同じになったら旦那が作ったりしてくれてます!

• 11月15日
ぽんきち

ディズニーに行く為、明け方の3時~翌日の夜中の2時まで旦那と息子でお留守番頼みましたが、何もなく平和だったみたいです(笑)

Ruu*

うちの旦那は預けていても、ゲームやテレビばかりです😞
それは今も変わりませんが、
ご飯やミルク、麦茶やおやつ
全て指示してそれだけはやってもらってました🌀

基本預けませんが、仕事の都合や保育園休みの日は預けるしかなく😭
今でも預けるの嫌です…
昨日は娘といるのにホラー映画観てました…

あちこち行くし、触るから本当に目を離さないでねとは伝えて出ていくようにしています😞

ドーナツ

ベビーカーでお散歩して
公園でミルクとベビーフードあげて
シャボン玉見せて

ってしたみたいです

私よりお出掛け上手でした😂

ママリ

最初は5ヶ月ごろだった気がしますが、車でドライブしてたようです😊
完母なので5時間くらいでタイムリミットでしたが😅

ぽん

最初は3ヶ月でしました!
ほぼ丸一日でしたが、特にトラブルなく過ごしていたみたいです😊
ミルク、オムツだけだったので。

初めて長時間二人っきりだったのが生後2ヶ月の時だったので
オムツ、ミルク、あとはひたすら寝てる感じで
全然余裕だったみたいです😂

れん

ずっと泣いてたらしく、1時間もしないうちに電話きました😅

できれば少し前に1時間とか練習で見てもらったほうがよかったのでは?
やることを全部メモして、行くしかないのかなぁ😓
ちなみにうちの父でも2時間ほど見てたので、大丈夫じゃないかな😅