※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

昨日夜中の3時頃に起き出して、泣いて遊んで1時間したらまた寝て…2人…

昨日夜中の3時頃に起き出して、泣いて遊んで1時間したらまた寝て…

2人して寝不足

朝から頭痛くてイライラ

育児放棄したくなる気分だった

でも、この子には私しかいないんだから…そう思って朝ご飯作り出したら、催促でキッチンの所のゲートでずっと奇声あげたりされて頭おかしくなりそうだった

定期的にある夜中の攻防戦

まともにゆっくりなんて寝れるわけもなく、ただただイライラだけが募ってく

たまには一人で遊んでてよ

作らないわけじゃないんだから、ゲートの前でうるさくしないでよ

後追いで家事効率下げないでよ

そう思いながら、私にべったりな息子を見てあっという間にさわるなとか言うがきんちょになっちゃうのかなと思うと寂しくもなる

この葛藤はずっと続くのかな

コメント

撮影モデル頑張る

おはよーございます❗ママさん頑張ってますね!今は辛いですが時間が解決してくれます。
話すようになるとだいぶ精神的に楽ですよヽ(・∀・)ノ

男の子は一人で中々まだ遊ばないかもです( ̄▽ ̄;)女の子だと一人でおとなしくちまちまあそんだりするそうですが。

男の子元気だし甘えただしやんちゃだし大変ですが確実に成長とともに育児は楽にはなります。

ゴールありますからたまにお休みの日にパパに預け美容院に行くとかお友達とお出かけとかしてリフレッシュするといいですよ!一人で頑張りすぎないでください♥

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます(/_;)

今日も夜中に起きて遊び出したので気が滅入りそうですが…

友達の子が男の子でとても愛想も良く一人遊びが上手なので、つい比較してしまいます(。>A<。)

リフレッシュ大事ですよね(*p´д`q)゜。

• 4月27日