※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐南区の共立病院で乳がん検診(超音波)を受けたことのある方…

広島市安佐南区の共立病院で乳がん検診(超音波)を受けたことのある方いませんか?
おられましたらお話聞かせてください🌟

コメント

マイマイ

毎年共立病院でエコー受けてますよ〜

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    ご自分で予約されて受けていますか?それとも職場の健康診断などですかー?

• 11月15日
  • マイマイ

マイマイ

自分で電話予約して受けています。

• 11月16日
  • みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます。

• 11月16日
はじめてのママリ

解決していたらごめんなさい!
去年まではおじいちゃん先生がエコーをしてくださっていました🌟
が、今年は乳腺エコーはやっていないと断られました…。なので違う病院で検診を受けました!!
会社の健康診断で受けています😊

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    まだ解決していないので助かります😭
    共立はエコーしてないんですね💦違う病院とはどこの病院で受けていますか?よかったら教えてください😙

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回は中区の八丁堀にある広島検診センターというところで受けました🥰
    私は安佐南区在住なのでもっと近い場所がよかったのですが、会社が契約している診療所が近いところで共立病院か広島検診センターの2つしかなく…。。あとは西区や東区の病院でした💭
    ただ共立病院のおじいちゃん技師さんはエコーを終えるのがすごく早かったです💦ちゃんと診てくれているのか不安になるくらいでした。
    今回初めて行った検診センターは女性の技師さんでとても丁寧に時間をかけて診てくれました🍀(現在授乳中でおっぱいが張っていて、見にくかったのもあるかもしれません💦)
    私はフルコースで検診を受けたかったので血液検査や子宮ガン検診など全て受けられる検診センターに行きましたが、乳腺エコーだけならば個人病院の方が待ち時間は少ないと思います😊ちなみに朝8時に受付をして全て終わったのは11時過ぎでした💦
    検診センターは乳腺エコーのみでも受け付けてくれているようなので、近場で病院が見つからなければ技師さんも女性で丁寧だしおすすめです🍀
    参考になれば嬉しいです😆

• 11月21日
  • みみちゃん

みみちゃん

詳しくありがとうございます🌟
    私もその辺りに住んでいるので、できれば近場がいいなぁと思っていたのですが、なかなかありせんよね😭
    そうなんですね💦線維腺腫持ちなのでじっくり見てくれるところがいいです(T_T)
    健康診断も長らく受けておらず受けたいと思っているので、広島検診センター調べてみようと思います!待ち時間は覚悟した方が良さそうですね😓
    とても参考になりました!ありがとうございます\(^o^)/

• 11月22日
  • みみちゃん

みみちゃん

たびたびすみません💦
    検診センターと検索しても出てこず…正式名か住所を教えていただいてもいいですか?😭💦すみません😓

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなりました!!
    「メディックス広島検診センター」です🥰🍀
    私はアトムで行きましたが、車でも駐車割引券がもらえるようです✨✨
    お役に立てますように🌟

• 11月26日
  • みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!!!!助かりました❤️

• 11月27日