※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな🔰
妊娠・出産

妊娠28週で肋間神経痛らしき痛みに悩んでいます。座っている時や寝ている時に痛みが出ます。医者からもらった薬が効かず悩んでいます。

妊娠28週です。
前からですが肋間神経痛らしきものに悩まされていて、
前までは右側の前からだけだったのですが、
最近は両側(左右前後)痛くなっていて痛みも簡単に出るようになりました。
具体的には、食事や車など座っている体制が続いてる時。
お腹がきついと思って横向きに寝ている時。
頭に枕を敷いてテレビを見ているときなどの背中が少し丸まっている体制。
割と毎日この痛みには悩まされていて、医者にも言って痛み止めをもらいましたが、やはり妊婦用なのでそんなに強い薬ではなく全く効き目がありません。

コメント

私もありました!😭
妊娠初期に虫垂炎になったので、まさかの胆嚢炎?とかびくびくして病院に行ったら、肋間神経痛なので、産むまで続くと、、😭
そこから産むまで5ヶ月、ずっと痛かったです。カロナールでは全然効きませんでした😭
どこがいい体位を探してる間に疲れて寝てました😭辛かったです、、、

• ゆりな🔰

ゆりな🔰

辛いですよね。
    カロナールなんて何のためにもらってるのかほんと不思議なくらい効果ゼロで、、、。
    今は治りましたか?

• 11月15日

退会ユーザー

産んだ瞬間ピタリとなくなりました😭🙏🏻

• 11月15日