※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

予定日まであと4日ですが、お腹の張りがない状況で心配しています。陣痛はお腹の張りがなくても突然起こることがあるのでしょうか?同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

予定日まであと4日なんですが
全くお腹の張りがありません。
お腹の張りが多かったのは30週〜32週の
頃まででした。
そこからは全くというわけではないんですが
張りません。
お腹の張りがないのに急に陣痛ってくるもの
なんでしょうか?
同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

sdxit

張り、全く感じずに破水しました!!
ただ陣痛も2分間隔になって初めて感じたので鈍感すぎるのかもしれませんがwww

  • 🍄

    🍄

    そうなんですね!
    お腹の張りがなければ子宮口も全く開いていないので出てくる気がないのかなー?と思ってます😭

    • 11月15日
  • sdxit

    sdxit

    わかります!張らないと不安ですよね😭
    わたしは2分間隔なったときすでに子宮口も全開でしたww
    毎日2.3時間歩いてたのでそのおかげではやかったのかなとは言われました☆

    • 11月15日
  • 🍄

    🍄

    やっぱり歩くことが1番いいんですね!

    • 11月15日
deleted user

私は35週の時にお腹が頻繁に張りだして、切迫早産で36週になるまで入院しました。
でも、退院した後はお腹の張りはあったものの落ち着いて、あれ?って感じでした。
でも、38週で破水して病院に行く道中でお腹の張りが増え始めました。
病院に着いてからすぐに陣痛が出始めて、あっという間に1~2分間隔になって、病院に着いてから1時間ちょっとで産まれました!
一人目の時も同じような感じでしたよ!

  • 🍄

    🍄

    1時間で生まれるなんて早いですね!羨ましいです😩

    • 11月15日
♡

私は毎回陣痛は急にでしたょ🌟
チクチク〜って弱い生理痛のような
感じで😁🌟
心配しなくてもいつかは
陣痛が来て生まれるので、
大丈夫ですょ💓

  • 🍄

    🍄

    そうなんですね!
    生理痛が全くなかったのでただの腹痛なのか陣痛なのか分かるのかが1番心配です🥺

    • 11月15日
  • ♡

    わかりますょ😁💕
    定期的にピッタリと張ってくるので😊🍀
    張ったときは時間を測ると良いですね💓

    • 11月15日
  • 🍄

    🍄

    わかりました!ありがとうございます😊

    • 11月15日