※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た場合でも、アプリの予想日とズレる可能性がありますか?

排卵検査薬とアプリを使用し妊活しているのですが今月はアプリだと20日あたりが排卵予想日だったのですが12日に排卵検査薬は強陽性がでました。アプリより排卵検査薬を信用しているのですが排卵検査薬で強陽性がでても排卵日がズレることはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期は整っていますか?😃
私は整っていたので、だいたいいつもアプリと排卵検査薬の排卵日がほぼ一緒でした!

女性は体調とか精神状態で排卵がズレることがあるみたいなので、アプリと排卵検査薬でズレが生じたのかもしれませんね😣

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!
    周期はバラバラで無排卵ぽい月が多く今回ほどはっきり陽性が出る月があまりなくて、、陽性でてるかなー。って日はだいたいアプリの排卵予想日と同じぐらいだったので😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵ぽい月があるのですね!
    私も若い頃に無排卵かもという診察を受けて、基礎体温を測っていました!
    アプリより排卵検査薬が確実だと思うので、陽性が出た月は排卵検査薬を信じましょう😃✨

• 11月15日