※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が昨日発熱、下痢、鼻水で保育園を休んだが、熱は下がり鼻水が黄色くなった。今朝は熱はないが緩い下痢と透明な鼻水が。病院に行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

1歳3ヶ月病院連れて行こうか悩んでますアドバイスください😭💦
昨日朝、発熱と下痢と鼻水、38.1℃で保育園お休み→夕方には解熱するが黄色い鼻水出てくる。
夜は鼻で起きることなく寝れました。
今朝も熱なし。下痢ではなくなるが緩い、鼻水は透明に変化。少し黄色いのもある?

朝保育園前に病院行こうか、保育園連れて行き夕方行こうか悩んでいます💦それとも行かなくても様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

だちこ

私なら昨日の段階で連れて行きます💦
この時期インフルとかも怖いので…
なので保育園より先に連れて行きます。感染症とかも心配なので。

今、熱が下がってて解熱剤があれば様子見します😮が、保育園は休ませます!熱が上がり始めたら連れていきます🙌🏻