※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
妊娠・出産

妊娠中で36週目に入り、吐き気があり、お腹が張っています。つわり経験がないため、横になっても気分が悪いです。改善方法はありますか?

今36wでもーすぐ37wなるんですが、歩いても、スクワットしても全く降りてる気配なく、、
胃が圧迫されてるのかして今まさに吐き気とたたかってます(。-_-。)初めての吐き気です。
お腹は常に張ってますが、1週間前の検診で、もー張り止めは飲むな、動きなさいといわれ上の子も今は風邪で下痢続きで、、辛い(。-_-。)

つわり経験がないので、、横になっても気分が悪いし、吐いても気分が悪いで、、
しかたないのはわかるんですけど、、
こーしたらましになるとかありませんか?(。-_-。)

コメント

SANKAKU

以前はコメントありがとうございました!

わたしは悪阻ひどかったです。。。
なんの匂いもダメだったので、とにかく外の空気を吸いました。気分もすっきりしますし、今なら気温もちょうどいいと思いますので、携帯も見ないで新鮮な空気を吸って目も休ませて、リラックスしてみてください!

なつやすみ

産んでしまえば楽になります…💦

私もつわりなしで後期になってから出産の日まで胸焼けに悩まされました。

食べ物を小出しで食べるとかした方がいーみたいですよ☺